わ~~~🐶🍂🍁

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

「ふむふむ~~」

こう書いてあるのか~~🐨🍌

「よっこらせ~~」っと

実はこのボール重かったりして~~🐷🍄

「う~~」

ぽよんぽよんするぞ~~🐸🍥

 

🐔うおざ組さん🐥

 

体育館やお外遊びを楽しみました🐼🐰🐨

 

「僕の後ろに繋がって~~」

しゅっぱつ~しんこ~う🐶🍅

今日は僕が運転手です🐶🍩

「いきますよ~~う」

「あっ!あっ!」

お誕生日のケーキがくっついてる~~🐯🍑

「わっせ~わっせ~」

みんなにお届けものですよ~~🍎🍏

「落ち葉だよ~」と

お友だちに教えてくれました🐱🍍

「おちば~~」

虫さんたち隠れてるかな~🐌🍂

落ち葉をたくさん集めて「わ~~」とジャンプしたり、

お友だちに「ど~ぞ」をしたりしてみんなで遊びました🐷🐵🐯

「おいしょ~おいしょ~」

簡単に登れるよ~~🦁✨

「あっち~~」と

虫がいたことを教えてくれました🐞🌳

 

今週もありがとう🐼🐰🐨

土日で疲れをとって月曜日元気にきてね🍎🍒🍓

かわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍊🍌🍋

石井