ぼく、ごきげん(^^♪

こんにちは🌞

今日は暖かい日でしたね🙂

😊今日も子どもたちは朝から元気いっぱいです😊

😐箱に入ってみたよ~😁なんか落ち着く~(笑)

タオルをたたんで…😀じょうず、じょうず👏

自動車のお菓子で~す😄

📗「せんせぇ~これよんで~」📖

体育館で遊ぶよ~♬ 🏐ぼくはボール遊び⚽

あれ~? 😕出口どこ???

(。´・ω・)ん?尻もちついても痛くない。。。

ゆらゆら~気持ちいい~~~♫

トンネルくぐれたけど、帽子ずれちゃった😅😆

お腹すいたから、「おかわりください」😋♪♪♪

😴お昼寝タイム💤 おやすみ~~~💤

おやすみ~~~💤

😄今日もみんなで遊んで楽しかったね😉

明日もいっぱい遊ぼうね(^^♪

小日山