は~~む🐷🍎

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐨🐰🐼

体育館でたくさん遊びました🐷🐮🐯

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

すべり台で遊びま~~す🐼🍒

「ぺこり」とお辞儀をしてくれました🍥

「しゅ~~~う」

僕が今からすべりますよ~~🍅🍅

「おはようございます」に合わせて~~

僕も「ぺこり」できるんだ~~🐨🍍

みんなすべり台で遊んでる~~

ま~ぜ~て~~🍥🍥

いい飲み物み~~つけた~

お友だちにもあげようかな~~🐷🍓

ご丁寧に正座をしています🐶🧀

僕音が鳴るおもちゃ好きなんだ~~

じ~~~っ🐻🍊

いい角度み~~つけた~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

トンネルくぐり~~🐰🍰

おいしょ~おいしょ~

「僕もやりたいよ~」と手をあげます🐺🐾

待っててね~~

「はいど~~ぞ~」

物の貸し借り上手だね👧🏻💗

どんなところでも進めるぞ~~🐊🌳

もっともっと長くして~

ばた~~ん

いてててて~~🐮🍠

あれれれれ~~痛くないぞ🍥🍥

マットさん守ってくれてありがとう🍎🍏

たくさん集めてきたね~

みんなにもプレゼントです🚎🚌

せんせ~シャッターチャンスだよ~~

かわいい写真がとれました🐻🍄

おやすみなさ~~い🐼🐰🐨

良い夢みてね~

アンパンマンだいすき🍓

また後でお話しよ~ね🐭🍳

「せんせ~なにしてるの~」

寝る時間だよ~と教えてくれました🐱🍇

寝る前にすてきな笑顔が見れました🐶🍪

「ばあああ~」

カメラを向けるとかわいいポーズしてくれます🐸🍩

「に~~~こ」

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍍🍋🍌

石井