がたがた動くぞ~~🐨🐵

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

体育館でのびのび遊びました🐷🐮🐺

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

みんなお気に入りのおもちゃを広げて~

パーティ~~のはじまりはじまり~🍎🍏🍊

絵本かと思ったら図鑑だった~~

絵本持つの好きなんだよね~🐵🍯

丸いソフトブロックにおもちゃのせられたぞ~🐨🎄

「はいど~~ぞ」

携帯でぽっぺ挟んだよ~~

「どうかしら~~🐷🍑」

 

🐔うおざ組さん🐥

 

朝の会ではみんな絵本に興味津々です🐼🐰🐨

おばけのアイスクリームやさんを見ました👻🍦

自分で測っちゃうよ~~🐼🍎

「せんせ~こうですか~~」

こうやって下げて~~

頭にくっつけるんだよね~~🐱🍍

今日はペンギンさんにハンバーグをあげるよ~~

おいしいって言ってくれてるね🐰🍖

僕は恐竜さんにハンバーガーをあげるぞ~~

もぐもぐして食べてね~🦕🍔

ミルクはこうやってあげるんだよ~🐸🍼

「いいこいいこ~」

僕が休憩しているところ撮ってるでしょ~~

へとへとで動けないよ~🐮🍓

フープにボール入れたいのに~~

なかなか入らないぞ~おかしいな~🐸⚽

楽しくて「に~~~こにこ」

走っててもポーズしてくれました🐱🌽

マットの間にすっぽりだ~~

僕はここだよ~🐗🍆

「あ~~」すっぽり挟まったぞ~~🐺🍥

このままでも悪くないな~~

力持ちだからボール2つ持てるんだ~~

1つ欲しい人~~👦🏻⚽

渋滞だ~~

僕を通らせてくれ~🐶🍢🍡

「はいど~~ぞ🐱🍒」

「ありがとう🐮🍊」

「わ~~~っ」

やっと登れたぞ~~🐯🍋

ボールまてまてまて~

ボールにやっと追いついた~🐼🍏

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🐷🐮🐺

元気に登園してね🐸🐻🐹

石井