おはよ~🎄ちびサンタだよ~🎅♪

こんにちは🌞

今日は🎄クリスマス会🎄を幼稚園のお友だちと一緒に楽しみました(^^♬

「🎅サンタさん、まだかなぁ~……」

ぼく、眠くなってきた~~~💤

♫シャンシャンシャンシャン……..♬

「🎅サンタさん、キターーーーーー!!」

🎅「はい、🎁プレゼント」

👦👧「ありがとう😄」

 

はじめてのサンタさんにビックリ😲!

(なにかな~? 開けていい?)

先生からクリスマスのお話しのペープサート😃

子どもたち、みんな興味津々でみてました😄

🎹みんなでクリスマスの歌♬~♪~♫~

終わったら、お部屋で自由遊び🙂

ちびサンタもおもちゃの🎁プレゼント持って…(笑)

😮「あ、絵本食べないでっっっ」

😓「あ~ぁ、取っちゃった」(笑)

😧(お腹すいた~~~)

🎄クリスマス会楽しかったね😉

明日も元気に登園していっぱい遊ぼうね😀

小日山