ば~~あ🐸🚪

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

お腹いっぱ~い🐻🍼

もふもふの毛布がお気に入り~~

ハイハイで上手に進めるよ~~

楽しくて何回も遊んだよ~🐨🎪

おもちゃがいっぱ~いだ~🐺🎧

かごを出すのが好きなんだよね~~

手と足が離れているでしょ~~

こんなこともできるんだよ~🐵🍍

ぱ~くっ🐯🍎

マイクみたいだぞ~~

 

小さな椅子に座って~~

大好きな「糸まきまき」をしてくれました🐷👑

 

うおざ組さんにあがったお友だちが遊びに来てくれました🐮🐷🦁

音楽が流れると~~

自然とからだが動くぞ~🐼🍥

ここのお部屋懐かしいな~~

僕のお気に入りぶっぷ~見つけた~🐶🍅

ごろ~~んして~~

丸がくるくる回っておもしろいな~🦁🍋

ぴ~~~っ🐮🍑

お名前を呼ばれるとぴしっとできるんだ~~

 

 

🐔うおざ組さん🐥

 

細いところでも走らせるよ~~

今日はバスだ~🐸🚌

オレンジ色の車が多いな~~🚕🚗

きれいに1列に並べていますね👀👀

遊んだおもちゃはきれいに~~

お片付けだね🚒🚀

ノンタンの絵本も好きだけど~~

雪の絵本もだ~いすき~🐱🍓

新幹線が通りますよ~~🚄🚄

僕が作った線路~~

「せんせ~なにしてるの~~??」

私もやりたいな~🐭🍇

今日も体育館でたくさん遊びました🐼🐰🐨

並んだり~~

ジャンプしたり~~

好きな遊びをしたり~

幼稚園さんみたいにこんなこともできるよ~~

高いところだって~~

へっちゃらさ~~

僕たちは疲れたからちょっと休憩をしたり~~🐼🐮🐸

楽しく過ごしました🍎🍊🍇

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井