「キャベツがキャーー」(^^♪

⛄こんにちは。

今日は久しぶりに雪が降りましたね🙂

子どもたちも窓から外を見ることが多かった日でした😀

😃お遊戯上手だね (むぎゅ~むぎゅ~♬)

(ペッタンペッタン、ペタ♫)

😫お腹すいたよ~、🍼ミルクちょうだ~い

うおざ組さんの朝の会。。。

上手にお返事できるかな😉

「〇〇〇〇〇くん」 😀「は~~~い」

「〇〇〇〇〇くん」 😄「は~~~い!」

「〇〇〇〇〇〇〇くん」「😮は~い」

😀朝の運動遊び🏃

「ぼくもマットの上にあがりたい~~」

ぼく、ひとりで登れたよ😄

足をゆらゆら……楽しい(^^♪

わたしも登って座るわよ、(😠ぅ~~ん、よいしょっと😆)

ゆらゆら~~~ゆれるぅぅぅ、おとととと……..

(これ、なんだ? いっぱいかさなってるぞ?)

「〇〇ちゃん、📖えほんよんであげるね」

😐どこに隠れてるのかな~~~?

🍎🍎🍎🍎🍎……..いっぱい並べたよ。

今日もたくさん遊んだね😉

明日はゆきあそびできるかな?

雪、つもるといいね🎶

 

小日山