あなたはだ~れ~~🦁💖

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔今日はたくさんダンスをしました🐥

 

体育館では幼稚園さんの太鼓やダンスを見たり、

幼稚園さんにダンスを見てもらったりしました🐮🐷🦁

大きな拍手をもらえて満足気な子どもたちでした🍎🍊🍈

 

🐔お部屋でも楽しくダンスをしました🐥

 

満1歳のお友だちが踊る歌に合わせて1、2歳児さんも一緒に踊ってくれました🍅🍆🌽

子どもたちは覚えるのがはやいですね🌟

 

🐔お部屋遊びも楽しみました🐥

 

ここにがちゃ~~んってしたいな~~

「どうやるんだろ~🚀🌟」

もぐもぐ~~僕食べることが~~

だ~~いすき~🐸🍱

お給食まだかな~~

お腹減ったよ~🐮🍞

やっとご飯の時間だ~~

お口の周りにかわいい模様ができたね🍛🍴

今日も仲良しこよし~~

みんな~~絵本の時間だよ~🐰🐱💖

僕のお気に入りの食べ物はどれでしょ~う🍩🍞

正解は~~全部で~す🐵🍍

ねんね~の時間だけど~これで遊びたいな~~

「おはよ~う」したらいっぱい遊ぼうね~🐼🍥

ねんね~のおともは~~

もふもふのねこさん🦁🍋

たくさん寝て午後もいっぱ~い遊ぼうね~

なにして遊ぼうか~🐶🍒

僕は力持ちなんだ~

音が鳴る魔法のおもちゃなんだよ~~🐺🍰

私はボールがお気に入り~~

「ぽ~~ん」って投げることができるんだよ~🐷🍎

僕もボールがすきなんだ~

でもでも大きいボールの方がもっとすき~~🐵🏀

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

 

トトロっていうのね~~

石井