ぶっぶー🚌🚗

こんにちは😊

今日も子どもたちは元気いっぱいでした!

 

🐘うおざ組🐘

元気に朝の会!上手にお歌を歌えます✨

お名前を呼ばれると「はい!元気です!」と手をあげてお返事✋

お部屋でも遊びを楽しみました!

はじめてみる電車のおもちゃに興味津々な子どもたち👀

電車を走らせたりトンネルをくぐったりレールを繋げたりと

子どもたちは熱中して楽しんでいました🚅

大きな電車もありました🚊

 

「先生みえた~!」

お気に入りのねこちゃん🐈

くまさんとうさぎちゃんのぬいぐるみ🐰

ゴクゴク…

大好きな絵本みるよ~

ソフト積み木で遊ぼ~

大好きなアンパンマンのおもちゃで遊ぶよ~

 

🐄ふたござ組🐄

音が鳴るおもちゃが大好き✨

おもしろいおもちゃ見つけたよ😁

おやつ食べたいな~

これで遊ぶよ~

頭に乗せちゃった!

カメラ見っけ!

今日も一日楽しかったね!

明日も元気に登園してね🐷🖖

青木