みんなで体育館に行ったよ⭐

今日はうおざ組さんとふたござ組さん

みんなで体育館に行きました🌟

元気に身体を動かしましたよ🏃

お遊戯会の練習も本格的になってきました◎

うおざ組さんは、入場の仕方も練習しました🐰🐨🐷

上手に並べたかな~😊

ポーズがよく決まっていますね😉⭐

練習も毎日みんなよくがんばっています🤗

 

朝の会も元気に始めるよ~🍎🍏

 

今日のお当番さん💛

ご挨拶とっても上手ですね☺

 

お部屋ではそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます🎵

ブロック遊びが上手になって、

いろいろな形を作れるようになってきました🤗

 

箱に入ったり、気に入ったものを集めるのが大好き💖

 

台の上でポーズ😍

 

美味しいおやつ食べてね~😋

 

うわーお外は雪が降ってきたよ⛄

 

今週も元気に楽しく過ごせました🌟

 

来週もみんな元気に登園してね🍓

 

真田