元気にスタート🍚

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🐷

今週も元気にスタートです🍥

お遊戯会までもう少しということで、はりきって練習しているお友だちがたくさんです✨

ふたござ組のお友だちも一列に並んでダンス💃

毎日上手になっていく子どもたちです👏

 

 

お部屋では好きな遊びをたっぷりと楽しみました🐶

頭に乗せたよ~🐷

段ボールがお気に入りのふたござ組のお友だち✨

ここが落ち着くんだよなぁ・・・💤

お気に入りの牛さんと一緒にあそびました🐮

 

うおざさんは被るのが大好き💖

帽子じゃないものも被ったよ~🧢

女の子たちはままごと遊び💗

お母さんみたいにするんだ~🐸

赤ちゃんのお世話もしなくっちゃ👶

お気に入りの丸いものをせっせと集めます🥎

のり巻きを集中して作っています🍣

箱に入ったよ~🐜

長くつなげて…出発進行🚊

真剣な顔で車と🚗

積み上げるのも上手👏

キノコパンです🍞

いないいない・・・・

ばあっ!!!!

お気に入りの絵本を読んでくれました💕

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍍

また明日もみんなで楽しもうね~🐷

元気に登園してね💖

高  橋