☆令和4年度お遊戯会☆

今日はついにお遊戯会本番の日🌟

朝からニコニコのお友だちもいれば、

ちょっと泣いてしまうお友だちもいましたが・・・

かわいい衣装を身に着けて準備すると、

「がんばるぞー❕❕」と元気いっぱいになりました😆✨

さあ❕❕準備OKかな❕❓

 

そろそろ1・2歳児さんの合奏の出番🎵

舞台に出発しまーす🚃

合奏は「ドロップスのうた」🍬🍭

練習の時からとっても楽しそうに合奏していた子どもたち🎶

本番でも元気にマラカスやタンバリンを鳴らすことができました🤗

 

次は満1歳児さんのダンス「ピカピカブー」🐞

初めての舞台に泣いてしまうお友だちもいましたが、

ハチとテントウムシになった子どもたちがとても可愛らしかったですね🥰

 

つづいて1・2歳児さんのダンス「ドコノコキノコ」🍄

ここからは早着替えです❕❕

舞台袖は大忙しです💦

さあ、可愛いキノコさんたちに変身できたかな❓

舞台に出発しまーす🚃

可愛いキノコさんたちのダンス💕

とっても上手でしたね😊

 

みんな今日はお疲れ様でした☺

たくさんがんばったね✨

保護者の皆様、

今日のためにいろいろとご協力をいただき、

本当にありがとうございました😌

練習の時からたくさんがんばった子どもたち😊

お家でもいっぱい褒めてあげてくださいね🌟

月曜日、また元気に登園してください🐰

 

真田