✨お誕生日おめでとう✨

こんにちは🐶

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち☺

お遊戯会では、衣装などのご協力をありがとうございました🤗

楽しんで参加してくれた子どもたち、とってもかわいい子どもたちの姿を見て頂けて私たちも嬉しく思いました🍏

この経験が子どもたちの自信につながっていけば良いなと思います🍥

 

今日は久しぶりにお外遊びを楽しみました💕

お砂場が大人気でした🍳

それぞれが好きな遊び方で楽しんでいました🍬

雪がなくなった園庭ではかけっこもたくさんできました😆

ちょっぴり寒いなあ🌬

ブランコも久しぶりだね🍍

すべり台が大好きなお友だち🥰

繰り返し楽しんでいます🍱

僕のお家、おいで~🏠

上手に移動できるかな~🌟

ポカポカでお外遊び楽しいね💕

 

ふたござ組さんはお部屋で過ごしました🤓

穴に入ったよ~🍥

先生の膝の上が特等席🥰

ボク座れるよ~👩

今日はお誕生会もしました🐸

1歳のお誕生日おめでとう✨ステキな一年になりますように🐔

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍏

また明日のみんなで楽しもうね~🥰

 

高  橋