なかよく(*^^*)ゆ~ら・ゆ~ら・・・

こんにちは😀

今日も朝から元気なリトルスターの子どもたち♬

小ホールは子どもたちの楽しい遊び声が響いていました😄

朝寝から~のお目覚め👀(おはよ~🙂)

すべり台は何回やっても楽しい😄

 

(あっ!反対からは危ないよっ😯)

マットの上で…(仲良く絵本みよ~ね~)

積み木の上に上手に座ったね~(動いたらおちちゃう😟…)

🚗🚕ブーンブーン🚚🚙

僕の秘密基地😁いいでしょ~😊

積み木やブロック遊びも大好き😍

正座してお遊び、お行儀がいいですね~(笑)

見て見て~~~指に入ったよ~

もう一個つけた…….おっと、落ちそう😯

♬フフフフフ~ん♬(👇空想ダンス中。。。)

だ――――っ!

リラックス~~~🙃

お絵描き遊びも大好き😊なに描こうかな~?

 

今日もいっぱいいっぱい遊んで楽しかったね😄

また明日も元気に登園してね😉

小日山