いかがですか~~🐱🌲

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

久しぶりにお外で遊びました🐵🍐

僕のだいすきなすべり台🍅長靴は歩きにくいな~~

初めてのお友だちとお外遊び~🐺🍳

いつもと違う場所でちょっぴり怖いよ~~

やっぱりお部屋は落ち着くな~~

狭いところも悪くないぞ~🐺🍑

僕は~バナナが良いな~~

ゾウさんとトラさんが守ってくれているよ~🐯🍍

「う~~~しろくまさんだ~」

びっくりした~~🐻🍌

 

🐔うおざ組さん🐥

 

天気が良かったのでお外遊びを楽しみました🐨⚽

ボールまてまてまて~~

ボールを蹴ったり~~

追いかけたりすることが得意なんだ~🐶🏐

ボール~~シュートだ~🐗⚽

すごくてかっこいいでしょ~~

「わ~~風でボールが~~」

僕のボール待ってくれ~🐶🍓

僕のキックだ~~🍎🍏

「おりゃ~~~あ」

「へへへへ~~」

ゴールできたぞ~~👀⚽

僕がボール守るからね~~

後ろは任せたよ~🐼🍩

お外のすべり台は長いから慎重にね~~

ちょっぴり怖いな~🐮🍥

ゆっくり~ゆっくり~

慎重にね~~🐰💖

地面じゃなくて~フープの上を歩けるんだよ~~

こわくないよ~🐭🍬

「お~~~い」

こっちだよ~~おいで~🦁🍔

「パンダさ~~ん🐼🍋」

高かったけど自分で乗れたよ~~

ゆらゆら橋もどんどん進むよ~~

うおざ組さんにあがったから泣くことが減ったんだよ~🐷🍉

三輪車でどこまでも進むよ~~

僕についてこれるかな~🚀🍒

トラックが砂を運んできてくれたよ~~

「どば~~~」

ケーキ屋さんで~~す🐱🍰

今つくるから待っててくださいね~~

砂場から抜け出して~~

園庭をほりほり~🐱🍇

「お~~~い!虫さんど~~こ~~」

まだねんね~しているのかな~🐸🍊

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井