ひなまつり🎎🌸

こんにちは😊

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

今日は幼稚園の子ども達と一緒にひなまつり会に参加しました✨

紙芝居を見たりお歌を上手に歌っていました♪

子ども達が製作した作品は小ホールに飾ってあるので見てみてください!

おやつにはひなあられを食べました!

カラフルな色のひなあられに興味津々な子ども達でした😋

お部屋遊びも楽しみました✨

電車遊びに夢中な子ども達!

電車をいっぱい繋げたよ~🚃

トンネルくぐるよ~

上手に線路を繋げられるよ!

おっきい電車もあったよ🚋

すっぽり入っちゃった😬

ソフトブロックで遊ぶの楽しい~😊

僕も登りたいな~

先生みっけ!

上手に弾けるから見てて~

ハイハイでお部屋を探検するぞ~!

何で遊ぼうかな~

いっぱい遊んでぐっすり💤

今週も楽しかったね!!

来週も元気に登園してね🐷🖖

青木