元気にスタート✨

こんにちは😄

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🐷

今週も元気にスタートです😋

 

今日はお外でたくさん遊びました🍒

三輪車やバイクでお出かけです🐮

安全運転でお願いしま~す🖖

幼稚園さんが運転してくれました🚲しっかりつかまって・・・と✋

これでお宝を探すわよ✨

2歳児さんは上手にフープの上を渡っていました✌

僕も挑戦だ~💪

かけっこも楽しいね💛

お砂場では・・・

ケーキ出来たよ🍰とごちそうしてくれました💛

サラサラ~✋

松ぼっくりを見つけたよ~👀

このすべり台が大好きなんだよな~💖

虫さんいるかな❔

 

ふたござさんはお部屋でゆったりと過ごしています🏀

見て見て~おしゃれでしょ❓

ハイハイでどこにでも行けるね🚀

ごろーん💤

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌼

また明日もみんなで楽しもうね✌

元気に登園してね💗

高  橋