ポムポムプリンに…へんし~ん(*^^)v

今日も笑顔をで登園してくれたお友だち😀

朝から賑やかな楽しい1日の始まりです😄

朝の会前。。。

おっとっと、、、

ぼくが開けてあげるよ🙂

水分補給😙

🍪ふたござ組さんのおやつタイム🍩

あら?…….うおざ組さんからお客さん?(笑)

😲うわっこれ楽しぃぃ~😆♪

なんか、いろいろくっついてるな~。。。🙄

うおざ組さんは何してるかな?

「歌いま~す♬」 👩(マイク反対ですよ(笑))

手と口を器用に使って運びま~す😂

😃大好きな外遊び🎶

今日は何して遊ぼうかな~~~?

お山の下のトンネルくぐり😁

砂場遊びもだ~い好きは😍

ボクは丸太橋😐

ボクはやっぱこれだなっ😉

 

すべり台(#^^#)

😀4月から年少さんになるお友だちは

幼稚園に体験に行ってきました🙂

😐緊張~~~

(*ノωノ)はずかし~~~

👩明日も元気に登園してね👋

小日山