おすわりはむずかしいでしゅっ(-“-)

こんにちは(#^^#)

今日はいいお天気🌞で、暖かく外遊び日和でしたね🙂

うおざ組さんは、卒園旅行の年長組さんをお見送りした後、

お外遊びをを満喫して過ごしました😀

ぼく、足が届きません、誰か押してくださ~い😟

✋ストップ!そっちは道ガタガタだよ。

よいしょ、よいしょ、、、

😃「誰か乗りませんか~、押しますよ~~~」

せんせ~、のどかわいた~

こぼさないように、、、そ~とそ~と。。。

 

うつぶせで砂場遊び~~~😁

このスコップ、ちょっと大きすぎたかしら😅

どこに持っていこうかな~~~?

人間ショベルカー! ザザザザザーーーーーッ

ほら、のっかた😉

どーぞ、食べて😋

🐼パンダに乗ったよ(*^^)v

「これ、なんだ~?」

🌼ふたござ組さんはお部屋で自由遊び(*^^*)

歩行器使って歩く練習!(^^)! 上手、上手……👏パチパチ…

あっ! いいの見~つけた(^^♪

(´~`)モグモグ。。。

食べるまねっこ(´~`)モグモグ。。。

今日もたくさん遊んで楽しかったね😄

😃明日も元気に登園してね👋

小日山