帽子ステキでしょ🧢

こんにちは🍓

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😆

今週も元気にスタートです🍩🐷

 

今日は雨だったので、お部屋で好きな遊びを楽しみました🍇

お勉強をしたお友だちも👏

幼稚園さんみたいだね🚀

 

うおざ組のお部屋ではおままごとが大人気でした🍚

いただきま~す🍽

お皿にたくさん乗せてパーティ♬

お寿司が気に入ったようです💕

僕たちはやっぱり車が好き💛🚙

ダンスも🎵きめポーズがとっても可愛かったです💕

 

 

ふたござくみのお友だちもゆったりと過ごしました😋

仲良し~✨

届かないよ~🐼ちょうだいよ~🌟

お座り上手になったよ~🖖

箱に乗って行ってきま~す🌼

僕はうおざさんと過ごしたよ~💪

 

今日はお友だちのお家からお菓子も頂きました🍩

ありがとうございます👏みんな大喜びでした🍬

とっても美味しかったね🌟

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊

また明日もみんなで楽しもうね~😄

元気に登園してね💕

高  橋