お、おっ、おもい。。。

こんにちは😄

今日は風は少しありましたが、🌞天気良かったですね🙂

登園して、タオル掛けも上手に出来るようになった満1歳のお友だち👏

朝から元気いっぱいの子どもたち🙂

「バイキンマン!」

何作ろ~かな~???

👩🏻「何作ってるの?」

👧🏻「粘土で〇作ってるの~」

こねこね……..ペタペタ……..

🚙🚓🚗🚐🚌

こっそりと…📷カシャッ

「せんせぇ~!見て見て…」「😲すごい!」

😄😄😄。。。

📷撮ってぇ~~~😊

「みて、上手に出来たでしょ」

「あ~~~ん」

戦いごっこ、、、とりゃー!! えいっ!!

「(。´・ω・)ん? おてて。。。」

あ、あなたのお✋て(笑)

どっちが似合う?

ぼくはこっちがお気に入り😘

ぼくの帽子?(笑)

📷スマイル。。。😄カシャッ

😴ねむねむモード……?

😴~~~からの……ごきげん😃

今日もかわいい笑顔をありがと😘

明日も元気に登園してね😉

午睡前。。。「せんせぇ~おやすみ~💤」

小日山