ぎゅ~~~ってしててね🐶💖🐰

こんにちは🌼

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐼

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

僕ね~このおもちゃだいすきなんだ~~

お顔も映るし音も鳴るんだよ~🐺🍅

保育園の僕のソファ~~

フィットしてくれるから動けなくなる~🐵🍍

私の手に持っているスコップ見つけることできた人~~

いるかな~いるかな~🐱🍊

今日の僕のおともは~バタコさ~~ん🦁🍞

お鼻とお鼻でツンツンしたよ~~

最近ね~🐻🍓

ぬいぐるみから固いおもちゃが好きになったよ~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

黙々と線路を繋げていますね👀

真剣なお顔がたまりませ~~ん🐨🚞

おままごとをしていたけど~~

線路遊びがしたくなっちゃった~🐱🍇

アンパンマンパトカーが通りますよ~~

道をあけてくださ~~い🐶🚓

ぽんぽんっ🐸🍌

大きなタイコだよ~~

僕はアンパンマンのショベルカー

おっとっと~~ひっくり返った~🐸🍑

僕だってここに足をあげられるんだぞ~~

どうだどうだ~🐮🍙

この椅子に一人で座ることができるんだぞ~~

へへ~~すごいでしょ~🐼🍆

好きなくだものど~~れ~

私はぜんぶよ~🐰🍒

隙間をブロックで埋めていくよ~~

わっせわっせ~🐯🍎

お~~これはおいし~~い

一口いかがですか~🦁🍪

ピンクが人気ですね~~

なにしているのか気になってお友だちが集まってきた~🐰🍬

お友だちと仲良くギッコンバッタ~~ン

上手にバランスとれているね~👀🏅

このソフトブロック懐かしいな~~

みんなが来る前に遊んじゃうぞ~🐷🍩

チューリップの形になったよ~~

一緒だね~🌷🌷

お返事も恥ずかしがらないでできるも~~ん

かっこいいな~🐺🍥

カメラを向けるとお得意ポーズ^^

ぺろ~~ん🐶🍰

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もみんなに会えることを楽しみにしています🐮🐷🦁

石井