元気でね🌷

 

昨日に続けてお友だちとのお別れ会をすることになったうおざ組のお友だち😢

とても寂しいですが、

「元気でね」、「今までありがとう」

という気持ちでお花やハートを手作りしてプレゼントしました💛💗

きっとまた会えるよね🌟

 

残りの時間をお友だちと楽しく遊んで過ごしました😊💕

 

 

ままごとコーナーも盛り上がっていますよ🍴

今できるから待っててね~🍙🍞

美味しそうなごちそうがいっぱい😋

いただきま~す🙏

 

好きな遊具を見つけてたっぷり遊んだよ⭐

 

朝の時間🕗小ホールでは

うおざ組さんとふたござ組さんが仲良く遊んでいます🎵

ニコニコ笑顔がいっぱいだね☺💖

来週もみんな元気に登園してね🍓

 

真田