身体測定を行いました✨

こんにちは🍥

今日も元気に登園してくれた子どもたち😁

今週も元気にスタートです🐷🦁

 

 

今日は身体測定の日でした🖖

4月から比べるととっても大きくなりましたね❤

 

今日はいいお天気だったので、お外でもたっぷりと遊びました🍞

お砂場は楽しいよね💖

 

幼稚園さんも一緒にあそんだり、お世話をしてくれたり🙏

三輪車でドライブに行くぞ~🐼

すべり台は慎重に…🐘

だーれだ👀

気持ちいいから寝ちゃうよ~🐻

お~い🐺

上手に登れるんだよ🖖

バケツに大事なものを入れていくよ~🦁

 

ふたござさんはお部屋で過ごしました🏅

うおざさんが気になるよ~👀

登っちゃお~🍑

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌼

明日は春分の日で保育園はお休みです🍓

また水曜日、元気に登園してね~💖

 

高  橋