あめだね~☔

こんにちは😊

今日は雨が降っていましたが、子ども達はとっても元気(*^-^*)でしたよ✨

お部屋ではゆったりと遊んでいた子ども達です(^^)/

ブレスレットをつけて、はいチーズ✨

バランスをとりながら歩いていました🐰

お友達と仲良く🚃電車ごっこ遊び☆

何をつくろうかな~(*^-^*)

レールを組み合わせるとゆっくりと走らせていました🚅

ボールを入れたり出したり・・・😄

さわってみようかな!(^^)!

お片付けの時間⭐みんなで協力して片付けできたね(^^)/

よいしょよいしょ🎶

自分で見つけて持ってきてくれました!!!

お片付けの場所もわかっている子ども達(*^-^*)

今日のお当番さん💛みんなの前でご挨拶をしてくれました!

お給食とっても美味しかったね😋🍚

パクパク、もぐもぐ。。。

おいしいね♬

みんなおかわりして食べていましたよ🍽

お友達から、いちご🍓をたくさんいただきました☆

とってもあまくて美味しい、いちご🍓をごちそうさまでした(*^-^*)

お昼寝は今日もぐっすり💤

寝顔もとっても可愛い💕💕ですね😊

今日もお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました✨

明日は晴れるといいね🌞

明日も元気に登園してね🍀

えんどう