一緒が楽しいね💗

こんにちは🌞

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍹🍮

✨今日のお当番さん✨

朝の会からスタート🐕

2歳児さんは幼稚園さんのように手を後ろにしてかっこよく歌を歌っています🎶

1歳児さんは名前を呼ばれると元気いっぱいにお返事出来ます❁

 

朝の準備も自分で行っています◎

できることが少しずつ増えています✨

 

今日は風が強い一日だったので、お部屋で好きな遊びを楽しみました🐩

ふたござ組さんの様子です🌲

上手に歩けるよ💗

トトロが来た~👀

室内でも活発に遊んでいます⚡

 

うお座組さんの様子です🌙

トンネルや大型のブロックを出して遊びました🤘

今行くよ~✋

こんなところにも登っちゃうよ✌

かぼちゃの馬車みたいでしょ👗

ステキなエプロン💕

スーパーマン登場💪

アンパンマンになりたいな👌

ミルクを入れて赤ちゃんの届けるよ👶

ミックスジュースをつくります🍎🍇🍊

お茶していく??💛

お友達と一緒が楽しいよね💖

まねっこも大好き🤩

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👀

また明日もみんなで楽しもうね~🐸

元気に登園してね💕

高  橋