お外遊び楽しいね🐻🦒🐼

こんにちは🌞

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍉

 

今日はいいお天気だったので、お外で遊びました😁

動物さんと仲良しな子どもたち💖🐰

足をあげて上手にまたぎます🐸

キリンさんと・・・ウサギさんと・・・・🤔

動物の名前もたくさん憶えている子どもたちです💕🐼🐰🐨

サッカー選手見たいでしょ⚽

蹴りながら走るのが上手になってきました🌼

三輪車で遊んでいるお友達はみんなで集まって作戦会議中・・・👮

こんなこともできるようになりました😍

僕も登るぞ~💪

歩く練習も楽しんでいますね🌟

「ヤッホー」とみんなに呼びかけていました📣

 

お部屋でも楽しく過ごしています😉

たくさんのおもちゃに囲まれて嬉しそう💗

手をぐいーんと伸ばして・・・とれた❕❕👀

ボールが転がって落ちていくのが楽しいね~🐷

2歳児さんは幼稚園さんみたいに体操座り♬

上手にできると嬉しいね😍

 

たくさん体を動かして、給食もモリモリ食べていました🍭

お昼寝もぐっすりでした😪寝顔もかわいいですね🍮

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😄

明日もみんなで楽しもうね~🐿

元気に登園してね💕

 

高  橋