ニコニコ笑顔😊✨✨

こんにちは🌞

今日も朝から元気いっぱいの子どもたち💖

登園するとすぐにお友だちと一緒に笑顔で遊んでいましたよ😊

にっこり笑顔(*^-^*)とっても可愛い💕ですね!

シール貼りに夢中♬

まめのシールを丁寧に貼り付けていました☆

ミッキーマウスのダンス曲に合わせて手足を動かしていました☺

ふたござ組さんも一緒にうおざ組で遊びました💛

仲良くおままごと遊び🍞🍚🥬

はいどうぞ!!

いっただきま~す😋

朝の会では、子どもたちからのリクエストの曲が増えてきました🐸🌷🐷🐟

名前を呼ばれると手を挙げてお返事できました💖

今日のお当番さん✨

大きな声でごあいさつできたね👏👏👏

戸外遊びも元気いっぱい😊

あっちまで行こうよ!と相談していましたよ♬

お山の頂上まで登ったよ~(^^♪

走ると風が気持ち良いね😉

みんなで集合~~📸

今日ものびのびとたっくさーん遊んだね(^^♪

明日もみんなで楽しく遊ぼうね🍀

えんどう