おいもを植えたよ🍠

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😁

今日は日中の気温が上がり、お外は夏のようなお天気に🌤

たくさん水分をとったり、薄着になったりして暑さに負けないように過ごしていきたいと思います🍀

今日は幼稚園さんと一緒にさつま芋の苗を植えました🐸

お話も上手に聞いていた子ども達でした🌼

さつま芋の苗の観察もしました🍀

よーく見て👀

植え方を聞いてチャレンジ💪

優しく上手に植えることができました💮

 

大きくなってね💕と声をかけているお友達もいました😊

幼稚園さんと一緒にお水もあげました🌻

これから成長していくのが楽しみだね🍭

 

いいお天気で外遊びもたっぷりと楽しめました🍀

お友達とお店屋さんごっこ🍹

暑いからここで休憩しよ~🌬

お気に入りの場所で🐷

こんなところにも登れるようになったよ🍀

いいお天気で気持ちがいいね🍪

アリさん発見❕❕

やっぱりこれだよね~💗

ここにいいものがありそうだな・・・😁

 

僕はお部屋で遊んだよ👁

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😙

また明日もみんなで楽しもうね~🍉

明日も暑くなるようなので、水分補給をしっかりとして元気に過ごしていきましょう🚍

元気に登園してね💕

 

高  橋