げんきいっぱい😊!!

こんにちは☀

今日も暑い一日でしたが、子ども達は元気いっぱいに過ごしていましたよ☆

箱に入って遊んだよ🎵

おいしいの食べてね🐰🍽

ブロックでつくったよ~✨

ながーくつなげたよ😄

へんしーーーーーん!!!

おかいものしたよ~(*^^*)

つかめるかなぁ💗

お外でも遊びましたよ🌞

アリさんのおうちみーつけた👀❕❕

すべり台をシューーー😄

むしさんどこかなぁ🦋🐸

お水にもさわったよ😉

幼稚園さんのトイレを借りて、トイレトレーニングも頑張っていますよ💛

うおざ組さんには小さな先生たちがたくさんいます💕

パン屋さんの手遊び♬

サンドウィッチ🥪

メロンパン~🍈

ねじ~りドーナツ🍩

パンのみみ~🎶

まねっこがとっても上手ですね💕

手遊び歌が大好きな子ども達です(^^♪

これからもたくさんのお歌をうたいましょうね✨

明日もこまめに水分補給をしながら、元気に楽しく過ごそうね🍀

えんどう