頑張ってね✨

こんにちは🌟

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🐰

 

今日は明日から幼稚園に行くお友だちとのお別れ会をしました🌟

みんなで作ったお花のプレゼント🌼とっても喜んでくれていました💗

幼稚園でも頑張ってね😋またみんなで遊ぼうね🐿

 

朝のうちはお部屋で制作を行いました😍

どんなステキな作品が出来上がるか楽しみですね🐌

 

いい天気でお外遊びもたっぷりと楽しめました🐰

三輪車で出発🚲

気になるものがあると教えてくれます👉

スコップを持って探検に行くよ~👀

お砂場がお気に入り💗

虫さんいるのかな…🌷

お花がいっぱいで嬉しいね🌻

誰でしょうか~🐰

じゃーん❕❕僕だよ~🐌

順番で渡るよ~😋

笑顔もキラキラです✨

 

ふたござさんはお部屋で遊びました🍀

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✌

また明日もみんなで楽しもうね~👀

元気に登園してね💕

 

高  橋