可愛い(*^-^*)笑顔💕

こんにちは😊

今日もとっても可愛い笑顔を見せてくれた子ども達✨

今日も好きな遊びを見つけて夢中になっていましたよ(^^♪

ブロックをながーーくつなげたよ🐻

ままごと遊び楽しいね🍱

ちょっとおまちくださーい(^^)/

新幹線🚅が通りまーす🛤

大好きな絵本📖

フープでも🚆電車ごっこ🎶

葉っぱの感触が楽しいね💗

どんどん草の中にはいってみたよ(*’▽’)

たくさん歩いてお散歩したね😊

アリさんどこにいくのかなぁ🐜🐜🐜

よいしょよいしょ😀

1人で頑張って登れたね🌟

シュ~~~☆

外遊び気持ちよかったね(*^-^*)

元気いっぱいに遊んで、ぐっすり眠っていた子ども達💤

寝顔もとっても可愛い💕ですね(*^-^*)

すやすやすや💤

今日も仲良く楽しくいっぱい遊んだね🌼

明日もお友だちと一緒に元気に遊びましょうね✨

えんどう