歯科検診がありました🦷

こんにちは🦁

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🐌

 

今日は歯科検診がありました🦷

ちょっぴり泣いてしまうお友達もいましたが、最後まで診てもらうことができていました🌼

2歳児さんは上手にお口を開けて見てもらっていました😁

全員虫歯なしでした💮

 

頑張った後は体育館で遊びました🐿

ダンスもしたよ🎶

みてみて~👀

こんなこともできるよ💗

かっこいいポーズを披露してくれました🤘

ボール遊びも大好き🥎

たくさん体を動かすと気持ちいいね🍉

 

ふたござ組のお友達はお部屋で遊びました🍄

可愛いポーズが上手です💖

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😄

また明日もみんなで楽しもうね~🌷

 

高  橋