みんな仲良し(*^-^*)✨

こんにちは☺

今日も子ども達は仲良くくっついたり同じ遊びをしながら楽しく過ごしていましたよ🌹🌹

車遊び🚘楽しいね~😊

順番に交代で乗れたね🚗

ブップ~🚙くるまが通りまーす🚙

体育館ではたくさん走ったね🏃🏃🏃

幼稚園さんの応援も頑張ったね😉!!

シール遊びも楽しいね☺

集中して貼っていましたよ☆

お気に入りのおもちゃで遊んだよ🎵

戸外遊び🌼砂が気持ちいいね!

🐌カタツムリとダンゴムシさんど~こかな??

お花をつんだよ~🌼

動物さん🐰🦒達、みんなにエサをあげてくれたね(*^-^*)どうもありがとう✨

今日も一日たくさん遊んだね🍀

また明日もみんなで楽しもうね~🌼

えんどう