6月のお誕生会をしました🎊

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会でした🎂

幼稚園のお友だちと一緒にお祝いをしました🌟

ほいくえんのお友だちも上手に参加できました😊

私たちもお誕生席に座りたいな💛

 

好きな食べ物はなんですか❓などの質問をすると、

上手にお話してくれていました😊

お誕生日おめでとうございました💐

 

今日は雨が降っていましたが、

お部屋の中でも元気に過ごしたよ🐰

「はい、どーぞー」やり取りを楽しんでいます☺

よいしょよいしょ🤩お山をのぼるぞ~

なにしてるの~❓❓と興味津々です⭐

 

うおざ組さんの朝の会🐓

 

お当番さんも元気にがんばっています😉

 

雨の日が多くなってくる季節ですが☔

来週もみんな元気に登園してくださいね🌈

 

真田