今日も楽しかったね🤩

こんにちは🐮

今日もニコニコ笑顔で登園してくれたこどもたち😊

今日は体育館やお部屋で好きな遊びをたっぷりと楽しみました🦁

みーつけた👀

ご機嫌で遊んでいます🍓

音がなっておもしろいなぁ🐧

 

2歳児さんは粘土遊びを楽しみました🍪

真剣な表情ですね👁

みんな思い思いに作品を作っていました😮

 

 

体育館では体を動かして遊んでいます🍭

フラフープで電車ごっこ🚊早いぞ~🤔

僕が押してあげるね💗

出発進行~💪

おんなじおんなじ✨

行ってきまーす🦀

 

みんなのだいすきな絵本の時間📚

先生に読んでもらう絵本が楽しみな様子です🐌

 

たくさん遊んで、たくさん食べて今日もぐっすりな子どもたちでした😪

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍮

また明日もみんなで楽しもうね~😍

元気に登園してね💗

高  橋