楽しく遊んだね(*^-^*)

こんにちは⛅

今日も雨が降りそうな天気で蒸し暑さが続いていましたが、子ども達は元気いっぱいに過ごしていましたよ(*^-^*)

朝の会では、今日の天気を「くも!!・くもり!!だよ」と教えてくれる子ども達もいました!(^^)!

季節の歌や動物さんの歌が大好き💗ですね♬

可愛いおさるさーん🐵

アーイアイ🎶

おとけい⌚さ~ん🎵

七夕🎋の製作にも取り組みました🤩

はなちりを丸めて丸めて🌼

ふたござ組さん✨

マットのお山を登ったよ⛰

よいしょよいしょ⛰

ぬいぐるみさんにも笑いかけてくれました😊

大好き💗なふたござ組さんで遊んだね🎵

ビーズ落としで遊んだよ(^^♪

おもちゃ遊び楽しいね~☆

音が鳴ったよ~!!

カゴに入ってみたよ(^▽^)/

集中してボタンを押していました(⌒∇⌒)

ヤッホー☺

自分で選んだ絵本📚おもしろいね📖

ふたござ組さんに優しく話しかけたり、お世話をしたりしていました💕

子ども達の心の成長もたくさん見られました✨✨

明日もみんなで楽しく遊ぼうね🎵

えんどう