水気持ちいいね💧💙💧

今日も朝の会からスタートです✨

あたま、かた、ひざ、ポン!!

今日のお当番さん👩‍🍳👨‍🍳

室内でもたくさん遊んだよ~!!

線路繋げて繋げて🛤

ゴロゴロ➰➰

天気が良く暑かったので外で遊んだり水で遊んだりしました!

冷たい砂をつめつめさらさらさら~

タンポポ🌻

一緒に団子を作ってくよ😄✨

うわあ~~たのしい😍

水追いかけてく~🧜‍♀️

身体測定もしたよ🖋🖋

ふたござさんもお外で遊んだよ!

よいしょよいしょ🚶‍♀️🚶‍♀️

あ、シロツメクサ発見👀

身体測定したよo(≧∀≦)o

前よりどのくらい成長したかなぁ🤔

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

明日もたくさん楽しいことして遊んだりしようね🤍

明日も元気に登園してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

佐藤