お水気持ちいいね✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🐞

朝から元気いっぱいに遊んでいます🐰

 

今日も気温が上がり暑くなったので、プールに少しだけ水をためて水遊びをしました🌞

初めての水遊びに大興奮の子ども達でした🌼

冷たくて気持ちいいね✨

 

水を怖がるお友だちもいないようで、みんなで楽しめました🍉

お宝もたくさん見つけたよ~😙

 

ふたござ組さんは砂遊びを楽しみました⭐

たくさんバケツに入れたよ~🤘

砂の感触がお気にいりです💛

 

お部屋でもお友だちと仲良く遊んでいます🍭

まねっこが楽しいんだよね~🐵

1人でも上手に遊んでいます😏出したり、入れたり…👀

カメラを向けるとニコニコ笑顔を見せてくれます💗

これ、いい音が鳴るんだよ🎶

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😇

また明日もみんなで楽しもうね~🐩

暑い日には、プール遊びをするので、水着等の準備をお願いします🍙

 

高  橋