雨の日のお楽しみ☆

こんにちは🍮

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍙

湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますね🥵

薄着になったり、水分補給をこまめに行い元気に過ごせるようにしていきたいと思います🐞

 

今日のお当番さん✨元気いっぱいにご挨拶してくれました💕

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので、お部屋で好きな遊びを楽しみました😋

2歳児さんは幼稚園さんに混ぜてもらい、マラソンへ🏃

応援も上手に出来ました💮

 

ふたござ組さんは足型とりを行いました👣

絵の具の感触が気になる様子でした👀

興味津々です🐔

こんなところに可愛いおしりが…🍑だれかな~👀

みーつけた👐

 

うおざ組さんもお部屋で☆

トンネル遊び大好き💖

 

粘土遊びが大人気でした🦀

二歳児さんはイメージを形にして作っています💟

1歳児さんもチャレンジ✊

はじめておこなうお友だちもいて、集中して行っています🍄

 

感触が楽しいね🐸

 

たくさん遊んで今日もぐっすりでした⭐

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🌷

また明日もみんなで楽しもうね~🍮

 

高  橋