泥んこ遊び😄✨

こんにちは😊

今日は昨日の雨で水たまりがたくさんできていたので、みんなで泥んこ遊びをしました(*^-^*)

準備をしてしゅっぱ―――つ✨

始めはちょっぴりドキドキしていたお友だちも、少しずつ土の感触に触れたり、水たまりの中に足を入れてみたりすると、すぐに慣れて自分で工夫して遊んでいました!!!

土を出したり入れたりして真剣な表情で遊んでいましたよ🌟

おもしろいね~🌟

あちこち移動して、遊んでいました😊!!

 

ふたござ組さんも一緒に遊びました🎶

お料理しようね🍲🍳

スコップで掘ってみるよ~~☺

足でジャブジャブ○o。.○o。.

食べ物を作るとみんなに食べさせてくれました(*^-^*)

ジャブジャブ🌀🌀🌀

青空の下で気持ちよく遊んでいた子ども達です💛

ふたござ組さんのお部屋でも楽しく過ごしました🎵

楽しくおしゃべり💖

ブンブーン🚒

たくさん遊んでぐっすり💤

すやすやすや💤

どんな夢を見ているのかなあ🌈

今日もおもいきり遊んで楽しかったね🌼

明日もお友だちと一緒に元気いっぱいに過ごしましょうね🍀

えんどう