一緒💗

こんにちは🌞

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😋

 

✨お当番さん✨

今日も暑くなり、たっぷりとプール遊びを楽しみました👙

やっほー☆

ふたご座さんも気持ち良さそうです💕

ちょっとずつ慣れてきたよ⚡

ジョウロの使い方が上手になりました💮

頭にもかけちゃうよ~🧢

お友だちと一緒に遊ぶことが多くなったうおざ組さんです👐

一緒が楽しいよね💗

 

室内でも好きな遊びをたっぷりと楽しんでいます🌺

大好きなアンパンマンと一緒だよ🍞

お部屋でも仲良しな様子がたくさん🍭

子ども達同士で声を掛け合って遊んでいました💜

 

ふたござ組でも笑顔がたくさん😄

高いところがお気に入り💕

音が鳴ってびっくりしたね👀

お気に入りの玩具でたくさん遊びました🌻

たくさん遊んでお昼寝もぐっすり💤

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😀

また明日もみんなで楽しもうね🚚

元気に登園してね~💗

高  橋