楽しく遊んだよ🌈

こんにちは🌞

今日も夏の暑さを感じる一日でしたね💦

子ども達は元気いっぱいに登園すると、お友だちと一緒にアンパンマンブロックでの遊びに夢中になっていましたよ(*^^*)

お家や乗り物を作っていたね🚅

ホラーマンと楽しくおしゃべり✨

組み立てたものが完成すると、できたあ!!ととっても嬉しそうでした😄💜

次はどうしようかなあ、と考えながら作っていた子ども達☆

とっても工夫して作っていたね(*’▽’)

積み重ねが上手になり、長く繋げていたね!

朝のおやつの時間🎵

おせんべい🍘美味しいね😋

(´~`)モグモグ💛

2歳児さんは、お菓子の袋を自分で開けて食べていました(^^♪

今日も大好きなプール遊び💙

ジュース🍹をどうぞ😊

おもちゃ見つけたよ👀

お水をかけて回してみよう✨

水の中は気持ち良さそうだね🐳

水の中も上手に移動していたね🐟

お水を入れて、しゅっぱーつ!!!

笑顔が眩しいね✨✨

ボール遊び🎶

今日もたっぷり遊んでぐっすり眠っていた子ども達です💤

寝顔もかわいい💖ですね😊

明日もみんなで元気に楽しく遊びましょうね🌻

えんどう