🎉お誕生会がありました🍰

こんにちは🐸

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達✌

今日は8月生まれのお友だちの誕生会を行いました🌟🎂

幼稚園のお姉さんと一緒に入場です💖

ちょっぴり緊張している様子もありましたが…

お名前を言ったり、質問に答えたり……..1歳児さんも、2歳児さんも上手にお話していました🍮

うおざ組、ふたござ組のお友だちも楽しんで参加していました😚

お誕生日おめでとうございます🎊✨

 

誕生会の後はプール遊びや室内遊びを楽しみました🍪

カエルさん見つけたよ~🐸

みんなにかけちゃうぞぉぉぉ⚡

お水つかめるかな…❓

 

たっぷりと遊んでいた子ども達です💙

 

室内では好きな遊びを楽しみました🍓

上手に立てるよ~🍴

お気に入りのカップで遊ぶよ🍳

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍻

また明日もみんなで楽しもうね~🍚

元気に登園してね💕

高  橋