🍉スイカだいすき🍉

こんにちは😊

子ども達は、お友だちや先生たちと一緒に元気いっぱいに過ごしていましたよ✨

昨日、今日とあまーいスイカ🍉を食べて大満足の子ども達です💙

ひんやりあまくて美味しいね😋

(´~`)モグモグ💛

たくさんおかわりしたよ~(*’▽’)

(´~`)モグモグ💙

ごちそうさまでした(*^-^*)

プールも楽しいね🌊

今日のプール遊びも大盛り上がりでした(*^-^*)

キラキラ✨笑顔がまぶしいね!!

 

お絵描きも楽しかったね🖍

グルグルグル~

ふたござ組のお友だちもたくさん遊んだね☆

にこにこ😊

マットのお山を登ったよ!

可愛い💖ふたござ組さん

今日も1日楽しかったね🌻

お友だちと一緒に遊びながら、言葉を交わしたりおもちゃのやりとりをしたりしてどんどんお友だちとの関わりが深まっています‼

明日も元気に登園してね🎵

えんどう