元気いっぱい✨

こんにちは🌟

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍉

 

うおざ組のお友だちは体育館で体を動かしました🍭

マットやソフトブロックをつかって……..

一生懸命に足を延ばして・・・登れた🤘

たくさん汗をかいて遊んだこどもたちでした🏃

 

園庭では幼稚園さんが運動会の練習をしていて「ガンバレ!」と応援もしました🚩

興味津々でした👀

 

お部屋でも仲良く遊んでいます🦀

2歳児さんはお友だちと遊ぶ事が上手になってきました🌻

会話も楽しんでいます👄

1歳児さんはお気に入りの玩具で遊ぶことに夢中💕

みてみて~👀ステキでしょ💕

おままごとも楽しいね🍚

 

ふたござ組さんも元気いっぱい🐿

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれています😝

好きな遊びを楽しみました🍌

お友だちの近くでも遊んでいます💕

上手に立てるよ~😙

とってもご機嫌に遊んでいます🍮

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍭

また明日もみんなで楽しもうね~🐸

元気に登園してね💜

高  橋