キラキラ✨笑顔😄

こんにちは🌞

今日もほいくえんでは、子ども達のキラキラ笑顔が光っていました☆

声を出して笑っていた子ども達です💜

いい笑顔(^^♪

うおざ組さんは今日も体育館にしゅっぱーつ🚅

体育館用シューズの着脱も「自分で!!」と頑張っています🎵

よいしょよいしょ(*’▽’)

幼稚園さんのお遊戯を見学🌟

音楽に合わせて一緒に踊りはじめる子ども達💛

真似っこがとっても上手ですね😊

体育館での運動遊びも大盛り上がり!(^^)!

ボール遊びがとっても楽しいね✨

ボールを使ってお店屋さんごっこ🍰🍜🍦

登ってみたよ~🐸

ジャーンプ🐰

たくさん走ったね🏃

かけっこ練習💨

よ~いどん!!!

ゴールを目指してまっすぐ走れるようになってきました!!

ふたござ組さんも楽しく遊んだね💙

後ろ姿も可愛い💖

ハイハイで登ったり降りたり・・・

ばぁっ!!!

かくれんぼ遊び🐻みーつけた💫

こんなポーズもできるよ😄

(´~`)モグモグ💛おいしいね♬

今日も、たくさん遊んでたくさん食べて元気いっぱいに過ごしていました✨

みんなで遊んでとっても楽しかったね!

明日もニコニコ笑顔😊で登園してね🌈

えんどう