乗り物🚅🚃🚙大好き★

こんにちは😊

朝晩の気温が下がってきて秋の訪れを少しずつ感じられるようになってきましたね🍂

子ども達は過ごしやすくなってきたのでのびのびと遊んでいましたよ(^^♪

うおざ組さんは、車のおもちゃがだーいすき💕

線路や電車を上手に連結させると、線路の上を走らせていましたよ🚅

ガタンゴトンガタンゴトン🚃

駅に停まりまーす🚉

黄色い電車が出発しまーす!!

車のおもちゃにも乗ってドライブしたね🚗

お気に入りのアンパンマン号💗

お友だちに貸したり借りたりして順番で車に乗れたね💖

いってきまーす🐱

今日のお当番さん🌟

みんなの前でご挨拶☆

外遊びも楽しかったね🍀

みんなで歩いたよ🐼

砂場でお料理🥗🍛🍦

よいしょよいしょ🍚

ユニコーンの風船に触ってみたよ!!

可愛いね(^^♪

ユニコーンが走るよ🐎

クリクリおめめだね👀😆

ふたござ組さんも元気に遊びました😊

今日もニコニコ✨

押してみると柔らかいね♬

何か見つけたよ👀!!

こっちだよ~🐻

アンパンマンボールあったね🐰

回してみよう😄🌟

ゴロゴロゴロ~~💫

出したり入れたり、おもしろいね(*^-^*)

今日も1日、お友だちと一緒にたくさん遊びましたね🌈

涼しさと共に体調を崩しやすい季節となってきましたので、運動会に向けて体調管理のほどよろしくお願いいたします。

明日、明後日はお家の方と一緒にゆったりと楽しい週末をお過ごしくださいね🌼

えんどう