運動会予行練習✨

今日は運動会の予行練習をしました🌞

これからかけっこだよ🏃

ドキドキするね~😆

次はダンスです🍎🍍🍇

待機中のみんな、ドキドキ💗

どんなダンスになるか、当日をお楽しみに🐰🎶

自分たちの出番が終わった後は、幼稚園さんの応援です🌟

「がんばれー❕❕」

うおざ組のみんな、予行練習がんばったね☺

当日、応援お願いします😊💕

 

練習が終わった後は、体育館で遊びました⭐

みんなのびのびと楽しんでいましたよ😄

 

ふたござ組さんはお部屋で楽しく過ごしました😊🍀

それぞれにお気に入りのおもちゃで遊んでいます😍

 

重ねカップを積めるかな~

できた😆

 

お昼寝もぐっすり気持ち良さそうです💤

 

今週もみんな元気に登園してね🌼

 

真田