なかよし💖

こんにちは☺

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😁💫

今日は朝から雨の一日でしたね☔

窓の外を気にしているお友だちもいましたよ😉🍌

お部屋で好きな遊びを楽しみました🍓

トンネル遊びやボール遊びを楽しみました👆

ヤッホー👀

お友だちと仲良しなふたござ組のおともだち🍙

うおざさんの様子が気になる…覗いちゃおう👀👀

これがお気に入りなの💗

僕もつかいたいなあ🌟

 

ダンスが大好きなうおざ組さん🎶

こちらも仲良く💕プチプチ・・・

僕たちの秘密基地だよ~💪

よしよし~😋

お世話するよ~🐻

かっこいいでしょ✨

ちょっと休憩するよ💤

ご飯もたくさん食べ🍚お昼寝もぐっすり🌧

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍴

また明日もみんなで楽しもうね~💗

元気に登園してね🐿

 

高   橋